Just another WordPress site

1乃木坂情報

未分類

結婚?いじめ説?乃木坂46・伊藤かりん卒業の原因は西野七瀬だった! ?

投稿日:


この記事は私がまとめました

乃木坂46・伊藤かりんと言えば、将棋番組で司会をしていたり、乃木坂メンバーの中では年齢も高く、卒業された西野七瀬さんとも交流がありました!そんな伊藤かりん卒業の原因?いじめ説?などまとめてみました!#いじめ#乃木坂46#伊藤かりん#卒業#西野七瀬

nikominさん

◆乃木坂46・伊藤かりん卒業!!

乃木坂46の伊藤かりんが、4月17日にリリースされるニューアルバム「今が思い出になるまで」にまつわる活動をもってグループを卒業することを発表した。

◆乃木坂46・伊藤かりんって?

木坂46の1期生オーディションで、不合格になったにも関わらず、2013年に2期生オーディションで、合格を果たした伊藤かりんさん。

自他ともに認める「乃木坂1の乃木坂ヲタク」として、多くのファンからも親しまれてきました。

引用元:https://girlshour.net/itoukarin-sotugyo-10807/#46

乃木坂46の人気メンバーで、将棋番組司会をも務める、異色のアイドル・伊藤かりんさん

◆乃木坂46から卒業をブログで発表!!

伊藤は卒業を決めた理由について自身のブログにて「乃木坂の未来を考えた時、私のやれる事はもうないかなと感じて卒業することを決めました」と説明。

引用元:https://natalie.mu/music/news/324994

◆本人からの言葉!

この度、乃木坂46を卒業することになりました!

許されるなら、ずーっと!一生!おばあちゃんになるまで乃木坂にいたい!

そのくらいこのお仕事が大好きで、
メンバーが大好きで、
スタッフさんが大好きで、
なによりファンの皆さんが大好きです!

それでも自分の人生、
乃木坂の未来を考えた時、
私のやれる事はもうないかなと感じて
卒業することを決めました。

卒業してもメンバーやスタッフさんには
会おうと思えば会えるけど、
ファンの皆さんに会えなくなることを
考えたら辛すぎて、
なかなか決断できずにいました。。。

自分の中でいつくらいにしよう。と
気持ちを固めたのは1年くらい前です。

自分の出来ることをやろう、
持てるものを全て後輩に
伝えていこうと過ごした1年でした!

私が皆さんの前に初めて
姿を現したシルエット写真!

覚えてる人いるかなあ??
懐かしいなあ?!

加入した時は19歳でした!
そんな私も5月で、26歳になります。

辛いことが全くなかったわけではないけど
幸せだと感じることの方が
100倍多い6年間でした!

ライブが大好きな私にとって
アンダーライブにたくさん出られた事は
アイドル人生の1番の誇りです!!!

最終活動日はまだ調整中ですが、
握手会は今回のアルバムが最後になります!

「今が思い出になるまで」

心に沁みる、
素敵なタイトルですよね!
大切な一枚になりそうです。

◆乃木坂46・伊藤かりん卒業の原因はイジメ?

乃木坂46の2期メンバーとして、特にファンからの人気が高いかりんさん。
なぜ急に、卒業することになったのでしょうか。

かりんさんの卒業理由について、様々な憶測が飛び交っています。

本人の発表によると、理由は乃木坂の未来を考えた時、もうやれる事がないから、と話しています。

乃木坂の中で、特に人気が高いにも関わらず、選抜にも選ばれなかったため、様々な噂が広がりました。

けれど、今回の本人の言葉から、イジメなどが理由ではなかったようで、安心しました。

引用元:https://girlshour.net/itoukarin-sotugyo-10807/#46

◆乃木坂46・伊藤かりん卒業の理由は結婚?

ブログでは、卒業理由について明らかにはされていません

アイドルという職業上、週刊誌にスクープを取られると卒業の道が自然と出来上がっていくのも最近の流れです。

しかし、これまでに彼氏や恋愛スキャンダルが報じられた事はありません。

引用元:https://rainmakerofnews.com/7663.html

◆卒業の真相は、西野七瀬の卒業が原因だったのではないか?

しかし西野さんと伊藤さんの仲の良さが卒業にどう関係するの?って思われる方も多いと思います。
でも良く考えてください、アイドルだってビジネスです!

・仲が良い人(西野七瀬)が乃木坂で人気なメンバーであったこと。
・その人気な人(西野七瀬)とグループ(スイカ)を作って活動できていたこと。

これってかなりおいしくないですか?

人気な人と仲が良いだけで仕事のお誘いだって可能性がある!

前提として、双方が本当に仲が良いということも必要ですが、ビジネスの上では助かりますよね!

しかし、そのメンバーが卒業。

且つ、自分の年齢がグループの中で高くなってきた、選抜にも入れない。

これらを踏まえて伊藤さんは今回卒業に踏み切ったのではないかと思います!

引用元:https://trend0107.com/geino/1392/#toc4

乃木坂は楽しいけど、西野さんの卒業も踏まえ。。
乃木坂での活動に限界を感じたのではないかと思います!

◆卒業に悲しむファンの声!!

改めて思うけど2期生干されすぎだよ…
なんであんなにダンスできて歌できて、トークできて、レギュラー番組もってて!!!!
有能な子が選抜入れないの??
さゆりんご軍団として活動してるかりんちゃんは、
楽しそうで、好きでした。
ありがとう。
お疲れ様でした。

#伊藤かりん

かりんちゃん…
毎年の流行語発表楽しみにしてたのに、年末迎えられないよ…
卒業までにさゆりんご軍団単独ライブやってほしいな
#伊藤かりん卒業

【公式ブログで発表】乃木坂46・伊藤かりん、卒業を発表
news.livedoor.com/lite/article_d…

伊藤かりんさん…涙が止まりません…

伊藤かりんが乃木坂にいる。

これだけでどれだけの安心感があっただろうか。

どれだけのワクワクがあっただろうか。

何より自分自身が乃木坂がを大好きでいてくれるかりんちゃんが素敵なんだよ。

-未分類

Copyright© 1乃木坂情報 , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.